私とアルの365日

保育園管理栄養士としてパート勤務し、働くママを応援。県立中高一貫校1学年の息子と小学4年生の娘の子育て真っ只中・ときどき為になる情報を発信中!

日能研 第2回全国公開模試 結果 4/25実施

 

365.kivismile.com

 

 

こんにちは。kiviです☺︎

 

今日は、真夏日になるそうですね。週始めの月曜日、快晴で気持ちよくスタートできそうです。我が家は、5/9育成テスト実施をすっかりと忘れる・・・というハプニングがありましたが、なんとかルイに気を取り直してやって貰いました。日能研からの封筒を奥底にしまってしまったことと、スケジュール管理ができていませんでした。Googleカレンダーというアプリをダウンロードしたので、iPhoneで家族のスケジュールを把握してみようと思います。

f:id:kivi06100601:20200511100709p:plain

 

4/18実施の育成テストは、まあまあでしたが公開模試は、うーん。国語が・・・という感じでした。理科は、最後の一問だけの間違いだったので頑張りました!

 

 

・4科目332点 平均点309.4点 偏差値52.5

・国語61点  平均点80.6点   偏差値44.4

・算数100点  平均点84.8点   偏差値55.3

・社会75点  平均点70.1点   偏差値52.5

・理科96点  平均点71.58点 偏差値62.8

・総合順位  303●位 /  7811人中

 

2/29の全国公開模試に比べると偏差値が、57→52と落としてます。国語は、時間が全然足りないみたいで6番目の問題は真っ白でした。文章を読んで考え込んでしまうみたいで、時間が足りなくなるのが課題でもあります。

 

今、少し気になるのが小学校の課題が追いつかない事です。先週、また課題をとりに行きましたが4月の課題もまだ終わっていません。日能研を午前中にやって、午後夕方からは小学校の課題をやろうと考えています。

 

今日の午後から、zoom授業が始まります。その後は、英語サークルのzoom授業です。ハードですけど小学校行っていないので頑張ってもらいましょう。

zoom授業が始まり本科が終われば栄冠への道のスケジュールが立てやすくなると思うので期待しています。

 

読んで頂きありがとうございました。

kivi

↓↓↓↓応援お願いします☺︎↓↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村 ↑↑↑ブログ村ランキングに参加しています。
「読んだよ~」のしるしに上のバナーをクリック応援していただけると嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村