私とアルの365日

保育園管理栄養士としてパート勤務し、働くママを応援。県立中高一貫校1学年の息子と小学4年生の娘の子育て真っ只中・ときどき為になる情報を発信中!

KEYUCA・無印・3COINS!久々のお買い物♫

こんにちは。kiviです♪

 

 

 

久々にキッチン用品のお買い物をしてきました!キッチン用品が欲しくなるなんてとても久しぶりなことだったので、なんだか新鮮です。注文住宅を購入してから4年経過しました。入居して1年位は、インテリアや収納などもいろいろ考えて楽しみました。最近は、中途半端なまま落ち着いてしまいこのままでいいかなぁーなんて、思っていました。最近は、私もパパも断捨離の方へシフトしています。断捨離して、部屋がスッキリしたら素敵なインテリアも良いですね!

今回のお買い物は、気に入った物があったら買いたいなと前から思っていたものと、キッチンのリネン問題を解決したくて購入しました。

f:id:kivi06100601:20210420150515j:image

KEYUCA


f:id:kivi06100601:20210420151633j:image


f:id:kivi06100601:20210420151904j:image

Namo コランダー 22cm・16cmグレー

Namo ボウル 23cm ・17cmグレー


f:id:kivi06100601:20210420152340j:image


f:id:kivi06100601:20210420152529j:image

Relio オイルボトル ホワイト IV

今までのオイルボトルがどうしても漏れがあったので、こちらのKEYUCAの物に期待します。シンプルで良いですね。

 

 


f:id:kivi06100601:20210420152701j:image

無印良品

柄の長い計量スプーン大小

シリコーンはけ


f:id:kivi06100601:20210420152810j:image


f:id:kivi06100601:20210420153051j:image

無印良品

極薄手 巻いて結べる長タオル2枚組 生成34✕110cm

キッチンタオルは、乾きが速い物を探していました。無印良品に、薄くて長いタオルがあったのでお試しで使ってみます。


f:id:kivi06100601:20210420153337j:image

3COINS

キッチンクロス3枚セット

抗菌防臭ダスター20枚

キッチンクロスも、薄くて乾きが速い物を探していました。3COINSに、色もベージュ系のクロスがあったのでこれもお試しで購入しました。

 

 

 

【終わりに】

私にとって、キッチンは1番大切な場所です。だから、こだわりたい所は沢山ありますが、毎日の生活だけで終わってしまい、なかなか完成形までは遠いです。しかし、身近な所から、少しづつでも自分が好きな物だけに囲まれた暮らしになれるようにしたいなと思っています。

 

読んで頂きありがとうございました。

kivi

励みになります!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↓↓↓↓娘モナのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

 

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com

PVアクセスランキング にほんブログ村