私とアルの365日

保育園管理栄養士としてパート勤務し、働くママを応援。県立中高一貫校1学年の息子と小学4年生の娘の子育て真っ只中・ときどき為になる情報を発信中!

セリアで買ったタオルでキッチンのタオル問題が解決!

こんちには。kiviです♪

 

 

 

セリアで可愛くて、厚さもちょうど良くてキッチンタオルに良さそうな物があったので紹介します。



f:id:kivi06100601:20210615213228j:image

我が家のキッチンタオル事情

1、普通のフェイスタオルなので分厚くて手を拭いたら濡れたままで乾かないので不衛生である。

2、無印良品の薄手のタオルを使ったが、長過ぎるのと、もう少し薄手の物が希望。

3、そろそろ変えた方が良いでしょうという位よく使いました。

 

以上、これらを解決したくて選んだのがセリアのパイル&ガーゼのフェイスタオル約28✕70cm 綿100%です!「やわらかな やさしい はだざわり」と書いてあります。

手ぬぐいよりは、厚さがあって肌触りがとてもよいタオルなので気に入りました。



f:id:kivi06100601:20210615213339j:image

 

〜終わりに〜

キッチンタオルは、ずっと後回しになり古い物を使っていましたがようやくコスパも良くて可愛いタオルが見つかりました。毎日使って洗濯する物なのでコスパも大事ですよね。

このキッチンタオルは、乾きが速そうです。柄もこれからの季節は爽やか系がお気に入りです。

まだまだ、我が家のタオル問題は、他にもありますが良い物に出会ったら買いたいと思います。

 

読んで頂きありがとうございました。

kivi

 

励みになります!応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

↓↓↓↓娘モナのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

 

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com

PVアクセスランキング にほんブログ村