私とアルの365日

保育園管理栄養士としてパート勤務し、働くママを応援。県立中高一貫校1学年の息子と小学4年生の娘の子育て真っ只中・ときどき為になる情報を発信中!

改めてブログ再開します!よろしくお願いします♪

こんにちは。kiviです☺︎

 

早いもので、今年になりもう3ヶ月目ですね。今日もまだ肌寒く、桜の花を待ち望んでいます。


f:id:kivi06100601:20210309113325j:image

 

息子が、日能研を退塾し、2月から県立中高一貫校受験専門の塾に通い始めたこともあり、ブログ村のカテゴリーも公立中高一貫校に変更しました。

にほんブログ村 受験ブログ 公立中高一貫校受験へ
にほんブログ村

そして、新しくブログ村の40代主婦日記のカテゴリーにも参加したいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

前回のブログからかなり経っていますが、春になろうとするこれからの季節は、いろんな事をやってみたい!という意欲が増すので、のんびり更新したいと思います。

 

 

 

読んで頂きありがとうございました♪

kivi

↓↓↓↓娘モナのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

 

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村