私とアルの365日

保育園管理栄養士としてパート勤務し、働くママを応援。県立中高一貫校1学年の息子と小学4年生の娘の子育て真っ只中・ときどき為になる情報を発信中!

7月第2回、パルシステム全部見せ!

こんにちは。kiviです♪

 

 

\\ブログ継続の励みになりますので、応援クリックして頂けたら幸いです!//

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ

 

 

梅雨が明けましたね。そして、私にもようやくコロナのワクチン接種券が届きました。後は、予約を取ることを頑張らないとです。副反応とか、ファイザーかモデルナとか、いろいろ心配もありますが受けない選択肢はありません。ワクチンも受けて更に、コロナに負けない身体を作るためには、やはり食事が一番大切なので、これからもヘルシー志向な食事を心がけていきたいと思います。

さて、今週のパルシステム全部見せ!していきましょう。


f:id:kivi06100601:20210717165622j:image

ザックリ15品あります!今週は、結構買ってますね。カタログの特集記事を見ると食べたくなります。今回は、恩納村の太もずくが特集されていたのでお買い上げしました。

 

恩納村太もずく 55g✕6
f:id:kivi06100601:20210717172758j:image

酸味も丁度良く甘みがあってとても美味しかったです。

 

・ふっくらしらす干し

・こんせんプレーンヨーグルト
f:id:kivi06100601:20210717173142j:image

しらす干しは、きゅうりのわかめの酢の物に加えて食べました。カルシウムも摂取できますよ。

 

・冷製トマトパスタソース

・北海道冷凍栗かぼちゃ
f:id:kivi06100601:20210717173338j:image


f:id:kivi06100601:20210717211740j:image

全粒粉有機スパゲッティをボイルして、氷水に浸して冷製パスタソースを和えて頂きました。とても美味しく、子供も好きな味だったので、リピートすると思います。

 

・ハンバーグボリュームパック10個入り

・さばの味噌煮骨取り2切れ
f:id:kivi06100601:20210717173433j:image

このハンバーグも無添加です。1個100gととても大きいです。塾弁にさっそく入れましたが、とても美味しかったと言っていたので良かったです。手作りが好きですが、楽したいときはこれをお弁当に入れようと思います。ハンバーグ丼とか!

さば味噌もとても美味しかったですよ。骨もなくて、甘いので息子の好きな味でした。我が家は鯖か鮭を食べる事が多いです。パルシステムでは、骨なしのお魚を買うことができて、子供のお魚にとても助かってます。

・産直大豆の厚揚げ

・産直大豆の油揚げ
f:id:kivi06100601:20210717173824j:image

我が家の定番ですね。大豆製品は、すぐ使えます。毎週買っても大丈夫。


f:id:kivi06100601:20210717212526j:image

厚揚げと小松菜のオイスター炒め

 

 \\フライパンで色々作っています//365.kivismile.com

 

・フルーツセット

ブロッコリー

・小松菜
f:id:kivi06100601:20210717174007j:image

フルーツセットに、桃が入っていてすぐ食べました。桃の優しい甘さが最高でした。熟れているのですぐ食べても美味しいです。


f:id:kivi06100601:20210717174333j:image

利用金額 5122円

写真がありませんが、卵、牛乳、豚肉も買っていますね。試供品の白だしも入会特典で入っていました。

 

 

 

(終わりに)

卵や乳製品、大豆製品は、毎回注文してもすぐに消費します。パルシステムの物は、無添加だったり、遺伝子組み換え食品飼料を使って以内などこだわりがあり、普通のスーパーよりも質の良い物なので安心でとても美味しいですよ。

今回の注文は、ハンバーグが冒険買いでしたが、子供が美味しいと言ってくれたので良かったです。

 

読んで頂きありがとうございました。

kivi

 

 \\お試しセットはこちら//

パルシステム おためしセット

 

\\資料請求はこちら//

食材宅配

 

\\下のバナーをクリックするとブログ村に飛び沢山学ぶ事ができます!//

 

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
 

↓↓↓↓娘モナのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

 

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村