私とアルの365日

40代、管理栄養士●日能研、中学受験、注文住宅を中心にブログで発信中●http://365.kivismile.com●病院、介護施設などに従事➡︎出産を期に退職➡︎育児に専念➡︎栄養事務のパートとして復帰➡︎現在4年生の息子と1年生の娘の子育て真最中●キャンプブログはリンクからどうぞ

今晩のヨシケイ

365.kivismile.com

 

 

こんにちは。kiviです☺︎

 

今日も我が家の夕飯は、ヨシケイです。

 

忙しいあなたへ 美味しいを届ける

クイックダイニングコース

手作り+電子レンジや湯煎するだけのお惣菜なので、手作り感のある食卓が約15分で完成。お忙しい方にはもちろん、夕食作りをラクしたいけどお惣菜だけではなく手作り料理も食べたい方にもおすすめです。

引用 : ヨシケイ

 

今晩のヨシケイ

主菜 簡単!パエリア

副菜 鶏肉のアヒージョ(調理済み食品)

2人用 1200円

3人用 1500円

 

f:id:kivi06100601:20200427213923j:image

 

f:id:kivi06100601:20200427203835j:image

簡単!パエリア

f:id:kivi06100601:20200427204147j:image

鶏肉のアヒージョ

 

今晩のヨシケイは、スペイン料理でした。

スペイン料理となると、材料や調味料を1から揃えたら結構大変です。しかし、このクイックダイニングコースは、手作り+調理済みアイテムの組み合わせなので、調理時間は、なんと15分で出来上がり。

 

パエリアは、エビとイカと玉ねぎをオリーブオイルで炒めて塩こしょうし、パエリアソースを混ぜたご飯に炒めた具を混ぜ合わせるだけです。

 

アヒージョは、レンジでチンした切ったジャガイモと8分湯煎したアヒージョを和えるだけです。

 

とても簡単に、スペイン料理を家族に食べてもらえて満足です。

 

ヨシケイのメニューは、選ぶコースによって中華料理、スペイン料理、タイ料理、ベトナム料理、インドネシア料理、イタリア料理など、いろんな国のメニューを作って食べる事ができるので食育にとても役に立っています。

 

なんと言っても、お買い物もしなくて良いですし、材料も使い切りなので無駄もなく、冷蔵庫もスッキリです。 

 

ネット注文も出来ますし、カタログを見てのんびり注文もできます。ヨシケイのカタログは、とても良く出来ているので見応えありますよ。

時間が許す限り見ていると、このメニュー試してみたいなぁと思える物がいっぱいです。間違いなくレパートリーは、増えました。

 

管理栄養士目線でのヨシケイの紹介を今後ブログに紹介する予定です。(いつになるか分かりませんが・・・なるべく早めに)

 

キャンペーン中ですので良かったらお試しいかがですか?

読んで頂きありがとうございました。

キビ

↓↓↓↓息子ルイのブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

rui.kivismile.com

 

↓↓↓↓ファミリーキャンプブログです!

    良かったら見てください♫↓↓↓↓

www.kivismile.com